●○夏季休暇のお知らせ○●

こんにちは。
奈良県にてカーコーティング施工をさせて頂いております、
ガラスコーティング専門店のNOJ奈良店でございます。

本当に暑い日が続きますね!

皆様、熱中症には十分にお気を付けください。

私もメンテナンス・洗車の作業時には水分補給をこまめに行いながら

作業しております。

 

NOJ奈良店は8月13日~8月17日まで夏季休暇を頂きます。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

また、また、また、お客様から差し入れを頂きました♬

保険修理でコーティングの再施工のお客様から“暑いのに大変やねエ”

っとビールを差し入れ頂きました!

グッと飲みたい気分ですが、仕事終わって帰宅してから頂きます♬

I様、ありがとうがざいました!!

本日は朝一のご納車させて頂きましたトヨタCHRのお客様からも

台湾出張のお土産でスターバックスのカップの蓋を妻と娘にと

頂きました♬

O様、可愛いお土産有難うございました!!

お土産、差し入れの写真ばかりで肝心なお車の写真が・・・。(;^ω^)

奈良のお客様はホント良い方が多くて有難うございます。

ご来店の際は、気を使って下さらなくても大丈夫ですよ!

ホント、手ぶらで結構ですので。(*^-^*)

皆様、ありがとうございます!!

 

NOJ奈良店
奈良県奈良市西九条町3-7-11
0742-81-8227
http://noj-nara.com/
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
メンテナンス永久無料はNOJ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA