【トヨタ ランドクルーザー プラド】《NOJロイヤルコーティング3層》

Posted on

今週は雨が続きで、地域によっては警報が出ていましたが皆様は大丈夫でしたでしょうか?パッとしない天気が続いておりますが、NOJ奈良お盆休暇いただき本日より営業再開しております!

さて本日ご紹介させていたきますお車【トヨタ ランドクルーザー プラド】です!

新車でのご入庫です!

下準備をしっかりさせていただき専用ブースにてボディーの状態確認です!

画像では分かりづらいですが光の専用ブースに入れると洗車傷がボディー全体に見受けられました。

ここからボディーの状態にあった適切な磨きをしていきます。

新車でも外では見えない傷がございます!NOJでは傷をしっかり整えコーティング保護!

傷の上からコーティング保護はいたしません!磨き屋だからできる技術です!

今回施工させて頂きましたコーティング剤 NOJロイヤルコーティング3層施工

通常のガラスコーティングに比べ分厚いガラス皮膜を形成し、ボディーが本来持つ色味を濃く鮮やかに。多層施工《オプション》によりさらに分厚い皮膜がボディーをより一層輝かせます。

年々紫外線が暑くなりボディーカラーが濃いものだとフライパンに水を注ぐ状態。

それが梅雨の時期だと雨から晴れの繰り返しでゾッといたしますよね汗

青空駐車での駐車環境ですと皮膜は厚く侵食を遅らせる多層施工によるコーティング保護を大変おすすめさせていただいております。

ランドクルーザ!こちらのお車 SUVならでは樹脂パーツ部分が多いお車です。

こちらもコーティング代金に含みますのできちんと保護させていただいております!

コーティング施工後も安心!施工後も無料メンテナンスで綺麗を維持させていただきます!

コーティング施工しているはずなのに洗車では取れない汚れなど、NOJでは洗車代金のみでコーティング本来の性能をサポートさせていただいております!

これからコーティング施工お考えの方、コーティングしたほうがいい?などご相談ございましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております♪

⬛︎ガラスコーティング専門店NOJ奈良店

⬛︎奈良県奈良市西九条町3-7-11

⬛︎0742-81-8227

⬛︎営業時間10時~18時

⬛︎定休日毎週木曜日

⬛︎営業時間 : 10:00-18:00 (定休日:木曜日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA