【レクサスIS300】施工完成です!!!

Posted on

こんにちは!!
NOJ奈良店 中野です!!

先日からご入庫頂いておりました【レクサスIS300】

【NOJロイヤルコーティング】2層Ver施工が完成いたしました!!!

 

この後ディーラーさまに一旦返却された後お客様の手に届きます。

楽しみにしていてください!!

車業界は狭くディーラーさんの事を悪く言う事はできませんので、こちらの画像だけご確認くださいw

 

トランク部分上が施工前、下が施工後です。

無数の線キズがご確認頂けるかと思います。

今回、積車で持ち込まれておりますが、これが現実なんです。

施工前後を肉眼で見て頂ければもっとはっきりと差はわかります。

特別に今回のディーラー様の保管状況が悪いという訳では決して御座いません。

それだけボディーをきれいに保つということは難しいことなんです。

本物のガラスコーティングでしっかりと保護することでかなり改善されますが、それでもまだ完璧ではありません。

私たちはその難しい内容に挑戦しお客様のお力になり続けたいと考えています。

NOJでしっかりとコーティングしたお車については、永久無料メンテナンスでとことんお付き合いさせて頂きます。

是非、NOJとともに素敵なカーライフを過ごしてください!!!!

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆

ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA