お得情報

Posted on

こんにちは

NOJ奈良店の中野です。

まだまだ暑い日が続いておりますが元気に営業しております。

この暑さが少し和らいでくるころにとうとう待っているのが増税ですね。

ご存知の通り10月より消費税が10%になってしまうのですが、当社での施工時も残念ながら今後10%が適用されてしまいます。

すみません。。

ですが、今お車を購入されようとしておられる方、お持ちのお車をコーティングするか迷われている方に朗報です。

当店ではの増税対象のタイミングは10/1以降のご入庫分より

となります。

ただ、ここでお得情報なのですが

10/1以降のご入庫予定であっても、9月中に決済を終了して頂いた場合に限り増税対象外とさせて頂きます。

つまり、新車の納車タイミングが10月以降の方、それ以降にコーティングをかける予定の方であっても、それまでにお申し込みして頂き、お支払いまで完了していただければ、現状の8%のままで施工ができます。

勿論、お申し込み時点でディーラー様からの納車日が決まっていなくてもお申し込みはして頂けます。

増税前にお車を購入申し込みされる方、コーティングを迷っておられる方は是非増税前にお申し込みをお願いします。

お待ちしておりまーす!

NOJ奈良店
奈良県奈良市西九条町3-7-11
0742-81-8227
http://noj-nara.com/
定休日毎週木曜日
電話受付365日
9時~22時まで対応させていただきます!!
メンテナンス永久無料はNOJ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA