• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

ディーラーコーティングの落とし穴!?

NOJ奈良
店長の園崎です。

 

 

 

 

ディーラー各社は中間決算で大忙しの季節がやってきましたね。

 

8月のお盆休明けからゾクゾクと受注して、間もなく納車される方も多いのではないでしょうか。

 
今日はそんな新車の落とし穴「ディーラーコーティング編」です。

 
念願の新車を購入!!
せっかくの新車だから自慢の愛車は長く輝きを保ちたい!!!

 

皆だれもがそう思うに違いありません。

 

欲を言えば、ずっと新車の輝きを維持したい!!

 
なんて夢の様な希望をお持ちの方もいるんじゃないでしょうか☆
でも、みなさまの選択肢次第では決して夢じゃないお話かもしれません。

 

現在、ディーラー各社は様々な効果を謳ったオリジナルコーティングを提供しています。

 
もちろんお住いのエリアでコーティング専門店を探される方もいるでしょう。

 
知れば知るほど奥深いのがこのガラスコーティングの世界です!!

 
そして施工店選びを迷いすぎ、気疲れしたあげくディーラーコーティングを選択されてしまう方がほとんどです。

 
ずっと綺麗を保ちたいのに、ディーラーの営業に惑わされ、キレイにもなら無いガラス系コーティングで妥協してしまう。

 
こうして輝きを失った車がまた1台また1台と誕生してしまうのです。

 
そもそもガラス系コーティングガラスコーティングが同じモノだと思っている方がホントに多いです!!

 
そして、専門店にお願いをするとディーラーコーティングの2倍近い施工金額に驚かれ、専門店はやっぱり高い!!

と、思われがちですが、この先入観こそが新車の輝きを失う大きな要因なのです。

 
新車の場合、ディーラー各社は新車販売のオプションとして値引きの引合い程度にガラス系コーティングをオススメしてきます。

 

もちろん施工クオリティは金額相応でしょう。
NOJ奈良ではお世辞にも綺麗とは言えないレベルで納車されてしまいます。

 

そして施工されたお車のコーティング効果が良くわからないといったお話を耳にします。

 

メンテナンスフリーで効果は持続します。と、納車時にディーラーから説明をされたにも関わらず、

見る見るうちに輝きを失っていく愛車に皆さまは指をくわえながら我慢が出来ますか?

 
当店でも納車半年にして水垢だらけのおクルマ達が毎月のように入庫してきます。

 
いったい何故でしょうか。。。

 
それはコーティングに対しての知識と情報量にあります!!

 

NOJ奈良では新車・中古車を問わず世界各国のお車が毎月入庫します。

 
塗装状態や劣化具合を隈なくチェックし、落ちるキズと落ちないキズ、そしてどの程度キレイになるのかを

わかりやすく正直にご説明させて頂きます☆

 
その反面、ディーラー施工は「新車」という魔法の言葉に翻弄され、ほとんどと言っていいほど磨く事なく、

キズを残したままのボディにコーティングが施工されてしまいます。

 
これが水垢やシミの原因になってしまう理由のひとつなのです。

 
NOJ奈良はガラスコーティングに特化した、クルマ専門のメイクアップアーティストです☆

 
どんなお車も最高の輝きと最高のコンディションに仕上げる経験と知識があります。

 

専用ブースで1台1台、施工が完了するまで外気にさらす事なく施工するのもその為です!!

 
そしてボディチェックをする為だけに用意された照明器具を使い、細かなキズや塗装トラブルを全て発見できるようにしています。

 

こうした施工環境を整え、且つ細心の注意を払いながら施工が行えるのは専門店ならではじゃないでしょうか。

 

ディーラーではここまでの作業は100%やってくれないはずです!!!

 

同業他者の専門店ですらここまで拘った作業が出来る所は少ないでしょう。

 
「新車だから大丈夫」

 

「ディーラーに任せていれば安心」

 

「洗車は毎週のようにするから大丈夫」

 

「どれもこれも結局は同じじゃないの」

 

こんなイメージを持たれていると、必ずボディトラブルに遭遇します。

 

NOJ奈良では「ディーラーコーティングの落とし穴」にハマってしまう前に、まずは御来店を頂きたいと考えています☆

 

施工してからではどうする事も出来ない事でも、施工前であれば必ず皆さまの疑問やガラスコーティングの知識を納得いくまでお伝えさせて頂く事が出来るはずです。

 

それでもディーラーコーティングを選ぶのであれば、それはそれで良いと私達は考えています☆

最後はやはりお客様自身が納得したコーティングを選ぶ権利があるからです!!

 

少しでもガラスコーティング専門店である当店に興味を持たれたのであれば、まずはお気軽にお問合せ下さい。

 

そして、NOJ奈良では輝く愛車をいつまでも維持が出来る永久無料メンテナンスが付いてきます☆

 

ずっと新車の輝きを持続する事は決して夢ではなく、オーナー様の選択肢で変わるのです!!

 

新車以上の輝きを永久に提供出来るのは全国どこを探してもNOJだけです!!!

 
☆必ず満足いく「価値あるガラスコーティング」の提供をお約束致します☆

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆
ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453

奈良市西九条町3-7-11

☎︎0742-81-8227 ☆電話受付毎日22時まで☆

営業時間:9:00~22:00(365日対応)

定休日:毎週木曜

info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ

http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年9月20日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 奈良店

住 所
奈良県奈良市西九条町3-7-11
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-nara.com
TEL
0742-81-8227
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-nara.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ奈良店トップページ↑