• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

トヨタ・ハリアー経年車・濃色ボディの悩みは尽きない!! 

こんにちは!!

NOJ奈良 店長の園崎です。

日中はポカポカ陽気で暖く過ごしやすい日が多くなってきましたね☆

出逢いと別れの3月ですが、納車が多くなる季節でもあります。

納車を急ぎ、ディーラーコーティングで妥協するもよし!!

納車直納でNOJ奈良へ入庫するもよし!!今日はそんなディーラーコーティングを選ばれたお客様の末路のご紹介です☆

 

 

さて、街中で見かけない日は無い程の人気を誇る【TOYOTA・ハリアー】

こちらのお車は、納車1年経過・屋外駐車保管・洗車頻度はディーラー点検時の洗車のみ!!

入庫時の状態はご覧の通りです(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ全体が水垢や汚れで白ボケしてしまっています。

クリア層にも汚れが浸潤しており、かなり高度な磨き技術が必要と判断させて頂きました!!

この状態で雨期を迎えていたら、取り返しのつかない事になっていたかもしれません。

 

 

お客様は新車購入時にディーラーコーティングを選択されたそうですが、

その際の説明はやはり【何もしなくていい】だそうです!!!

ディーラーへ持って来て頂くだけで、あとはこちらでメンテナンスを行います。

と、ご説明があったそうです・・・・・・・・

 

 

 

これがディーラーコーティングを選択され方に待ち受けている現実です。

(もちろん全てのディーラーコーティングを完全否定している訳ではありません)

 

 

 

しかし、実際に素人の方が信頼できるディーラーからその様な説明をされた場合どうでしょうか?

信じて施工を任せてしまうに違いありません。

 

さすがにこの状態ではマズいと感じておられたそうで、当店にて施工をご依頼頂きました。

 

まずはダメージを受けたボディを入念に確認しながら洗車スタートです!!

この洗車で塗装表面に付着した鉄粉などを粗方除去していきます。

メインである磨き作業の為、専用ブースへ移動するとやはりボディへのダメージは大きかったです。

時間は掛かりますが、磨き工程は通常よりも2工程多い磨き作業を実施させて頂きました。

 

綺麗に鏡面仕上げになるにつれクリア層に浸潤したシミが目立ちます。

画像真ん中の白い点が、クリア層の中に浸潤したものです。

この状態になると我々でも作業の限界が訪れてしまうのですが、ここは腕の見せ所です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的に無料メンテナンスでご来店頂けることを考え、最大限の磨き作業で見違えるようなボディの完成です。

コーティングメニューは艶・硬度・耐久性ともに定評があり、且つ屋外駐車などの環境でも十分に耐える、

【ロイヤルコーティング】を御選択頂きました。

 

見違えるほど光り輝くお車を拝見したお客様の感想はお伝えするまでもありませんね☆

いつまでも光り輝く愛車の為に定期的な【無料メンテナンス】でのご来店お待ち致しております。

 

K様、この度はNOJ奈良をご利用頂き誠にありがとうございました!!

 

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付きでいつまでも輝き続ける愛車を!

店舗受付時間 10:00-18:00

電話受付22時まで☆

定休日:毎週木曜

☎︎0742-81-8227

9:00-22:00(電話は365日対応)

info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ

http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

 

2017年3月9日  Category 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 奈良店

住 所
奈良県奈良市西九条町3-7-11
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-nara.com
TEL
0742-81-8227
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-nara.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ奈良店トップページ↑