当店人気ナンバーワンとなりつつある【セラミックコーティング】とは?!

Posted on

こんにちは!!

NOJ奈良です!!!

 

 

 

 

お陰様で施工台数が増えて来た当店オリジナルコーティング、NOJセラミックコーティング!!

なぜ施行台数が増えてきたのか?!を、改めて皆様にご紹介させて頂きたいと思います。

 

セラミックコーティングの大きな特徴はこの3点です!!!

【非常に高い耐久性】

【今までに無い濡れツヤ感】

【皮膜硬度が最高の13H】
よく硬度が高いとクラックや塗りムラになったりはしないですか?!
と、聞かれますがNOJセラミックコーティングは耐久試験を受け、第三者機関にも証明された正真正銘のセラミックコーティングです。

 

市場に出回っているセラミック製品で、コーティングの硬度を売りにするコーティングでも硬度9HがMAXです。

 

この硬度13Hとは他社には真似の出来ない製品仕様となっており、従来のセラミックコーティングよりも遥かに耐久性を追究した製品となっています!!
[H]とは、コーティング皮膜の硬さを表す数値になりますが、この数値はまさに驚異的な数値なのです!!

 

そしてこれだけ硬いものをボディに塗ると当然気になる光沢ですが、このセラミックコーティングは光を操る引き締まった艶感の演出もでき、どんなボディカラーでも密着して光を放つコーティング剤となっております!!

 

そして何より、耐スクラッチ性に優れており、コーティング自体の耐久性はもちろん、汚れの付きにくさも従来のセラミックコーティングよりも遥かにグレードアップしております。

 

尚且つ高級感漂う光沢も手に入れる事が出来る、まさに正真正銘の【最強コーティング】と言っても過言ではありません!!!

 
また、こちらのセラミックコーティングは、【親水性】【撥水性】どちらでもお選び頂ける、大変画期的な商品である為、多くのオーナー様からご好評頂いているのです☆

 
もちろん施工後は、ワントーンもツートーンも色艶が増し、透明感ある仕上がりになるのも、セラミックコーティングの魅力のひとつかもしれません!!!

 
話は変わりますが、現存するコーティング剤において、ノーメンテナンスで水垢や汚れが勝手に落ちてくれるものは存在しません!!

 

 

どれだけ高価で性能が良いコーティングを施工しても、ボディケアを忘れず行う事が必要不可欠なのも事実です。

 

当店では自社施工していないお車へのメンテナンスお問合せだってあります。

 

予算の都合上、納車時に妥協して安価なコーティングを選択してしまい、後々になって当店へ駆け込み寺のようなお問合せを下さる事があります。

 

そんな時、皆様が必ず口をそろえて「NOJさんで初めから施行しておけば良かったです。」と、お話してくださいます。

 

非常に有難いお言葉ですが、施行店選びは予算やタイミングで変わるものです。
スーパーへ行き、自分の目で見て触って食材を選ぶのとは訳が違います。

 

目に見えないものだからこそ、施行店選びには慎重になって頂きたいのです!!

 

【コーティングが効いていないんじゃないか】
【水垢や黒ずみが目立って洗車してもキレイにならない】

 

こんなお悩みも他店様では有料で磨き作業を行いコーティングする事を進められたというお話もよくある事です。

 

こういった施行後のトラブルを未然に防ぐ為にも、NOJでは永久無料メンテナンスをご提供させて頂いております!!(※洗車代は頂いております)

 

それは何故か?!
ガラスコーティングは施工すれば終わりではなく、施工してからが本来の役目だと考えているからです!!

 

納車時に輝いているのは当然ですが、1週間もすれば雨が降らずとも汚れてしまいます。

 

ドアの開閉時や鞄をこすり、ついつい付けてしまった軽度なキズであれば、磨いてキズを消し再度コーティングする事さえ無料で行います!!!

 

この納車時の引き締まった艶のある光沢をいつまでも持続できるとすれば、「本当に価値あるコーティング」に、出会ったと言ってもいいのではないでしょうか☆

 

目に見えない物を提供しているからこそ、コーティングの価値をオーナー様自身で実感して頂きたいのです。

 

このサービスを提供できるのはNOJだけです!!

 

一人でも多くのオーナー様と出会い、施行後に見せて頂ける笑顔が私たちスタッフの喜びでもあります☆

 

ガラスコーティングをご検討中の方や、技術・施工料金でお悩みの方は是非一度、NOJ奈良へお問い合わせください!!!

必ず満足のいく、「価値あるガラスコーティング」をご提案させて頂きます。

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈◆◆◆◆◆
ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良
〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA