登録後30年の【メルセデスベンツ・190E】磨き&コーティングでどこまで蘇るか?!

こんにちは!!

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは、30年以上前のお車でありながら、今もなお乗り継がれている【ベンツ・190E】を入庫しました!!!

 

さすがはメルセデス、かなりの経年車ではありますが、時代を感じさせないレベルで一見すると大変キレイなボディーに見受けられました。

 

さすがに30年プレイヤーともあり、洗車時の鉄粉取りに使うトラップ粘土が1つ、使い物にならなくなる程こびりついており、鉄粉を全て取り除くだけでも、色と艶が少し映えたようにも思える程でした。

 

施工ブースでボディーを確認した所、長年積もりに積もった洗車キズや水垢のオンパレードで、塗装もかなり劣化しておりました。

 

下準備後マスキングを施し、今は磨き作業に取り掛かっております。

 

腕の見せ所でもある、「本気の磨き」で本気でボディーの色ツヤを蘇らせたいと思いますので、また後日こちらのブログで報告させて頂きたいと思います☆

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆

 

ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA