【アルファロメオ・ジュリエッタ】息を飲む仕上がりです☆

度々失礼いたします!!

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

 

 

 

 

 

さて本日は、新車登録後2年が経過した【アルファロメオ・ジュリエッタ】のご紹介です!!!

 

中古車を購入され、リフレッシュも兼ねて当店に御用命いただきました☆

 

ご入庫頂いた時は、経年車であるためボディー全体が鉄粉に水垢、2年間に渡り付いてしまった擦り傷や、塗装の劣化で少し白ボケておりました。

 

これ以上キズを増やさぬよう優しく洗車をし、隅々まで丁寧に鉄粉除去を重ねます。

 

下準備を終えて、磨き専用ブースの照明でボディーを確認した所、数か所にかなり深刻化してしまっているイオンデポジットも確認できました。

 

深刻化してしまっているイオンデポジットは、磨きをかけても取れなくなってしまう場合もありますが、NOJでは他にはないオリジナルのコンパウンドとバフを使い、粒子の粗い物から徐々に細かい粒子のコンパウンドで5段階に渡って塗装表面を平らにし、目では確認できない程までキズ抜きを行います。

 

最後に「バフ目」と、呼ばれる磨き傷を特殊な動作をするポリッシャーで磨き上げれば、鏡面ボディーの完成です!!!

 

鏡面に磨き上げたボディーに、今回はNOJオリジナル商品である【ロイヤルコーティング】をご選択頂きました☆

 

このロイヤルコーティングは、完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、濡れた様なツヤ感や防汚効果はもちろん、決して自然に剥がれ落ちる事のない皮膜を形成します!!!

 

施工後のお車は色艶が蘇り、当店の様な専門店で施工する意味を必ず伝わって頂く事ができる仕上がりです☆

 

最近では、ディーラーやガソリンスタンド、又は個人でされているコーティング屋さん等、選択肢が多くてどこを選べば良いのか困っている方も少なくないと思います。

 

施工店を選ぶポイントは皆様それぞれ違ってくるとは思いますが、やはり目には見えない物である為、コーティングの効果がかなり実感できる!!預けた車が見違える程ツヤツヤになってコーティングの効果がずっと続く!!

 

やはり、これが一番重要ですよね?!

 

1.施工金額は安価で魅力的だったが数か月で効果が無くなった。

 

2.下地処理である磨き作業をサラッとやって、光沢剤と言われる物を塗って誤魔化す。

 

3.施工当初はキレイに仕上げてもらったが、メンテナンスが高額で定期的に通えず効果が無くなった。

 

せっかくお金を払ってコーティングするのであれば、上記のような事は避けたい所ですよね。

 

新車や経年車は問わず、NOJは的確な磨きを施しコーティングを施工させて頂きます!!!

 

施工後のメンテナンスも、NOJでは永久無料でご提供しております☆

 

当店に少しでもご興味があれば、電話やメールにてお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!!

 

必ず満足のいく、「価値あるガラスコーティング」をご提案させて頂きます。

 

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆

 

ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA