【ジープ・グランドチェロキー】ご入庫です☆

こんばんは!!

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

 

雨の日が続いて気温も段々と下がり、寒く感じる様になりましたね。

 

風邪がはやっている様なので、体調管理には十分ご注意下さい☆

 

さて、本日は新車登録後1年が経過した【ジープ・グランドチェロキー】入庫いたしました!!!

 

ブラックのボディーとお車の大きさで、存在感は抜群で本当にカッコいい一台です☆

 

今回オーナー様が気にされていたのは、新車の時の様な艶が段々無くなって洗車してもあまりキレイに感じなくなってきた、との事でご用命いただきました。

 

屋外では一見キレイにも思えたのですが、施工ブースで見てみると全体的に塗装が白ボケを起こしていました。

 

原因は、新車購入時にディーラーオプションのコーティングが劣化していた事が主な要因で、同じ症例でお困りのお客様が本当に多く、当店にも毎月の様にご相談に来られます。

 

この様な症例でご相談に来られるお客様は口々に、「やっぱり値段の割の効果だな」・「水洗いだけでいいと言われたので」など、ご不満をお聞かせいただきます。

 

納車時は光り輝いているディーラーコーティング。

 

その効果は半年~もって1年と言われているので、こだわられる方には納得のいく効果を果たしてはくれないでしょう。

 

今回も5段階に渡る磨き工程で、劣化して古くなったコーティング層を剥がしながら鏡面に仕上げていきたいと思います!!

 

オーナー様のご期待に必ず添える事が出来るよう、これから作業させて頂きますので仕上がりましたらまたご紹介させて頂ければと思います☆

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆
ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良
〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA