【レクサス・LX570】 迫力満点です!!!

Posted on

こんにちは!!

NOJ奈良 店長の園崎です。

早い所ではもう、桜がチラホラ咲いてきているようです☆

その反面、花粉もかなり飛散しているようなのですが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日ご紹介するのは、世界を魅了する、別格のラグジュアリー。
力強さとともに、洗練された印象を心に残すスタイル。

大迫力の【レクサス・LX570】のご紹介です!!!

 

こちらのオーナー様、新古車を購入され当店に御用命頂きました☆

新古車ともあり、さすがにボディーの状態は良好でしたが、ルーフやボンネットに【鉄粉・水垢】を確認できました。

 

まずはキレイに洗車をし、一つ残さず鉄粉除去。これが前準備で一番大事な作業で見落としがないようにしっかり仕上げます!

拭き上げ、エアブロー後、ブース内でマスキング施工を完成させていきます☆

 

新古車といえどもやはり細い小キズがボディ全体に見受けられましたが、

ここまでは我々NOJスタッフの中では許容範囲内です。

 

新車といえども、どの様なお車でも最初からこの程度の小キズは付き物です。

NOJではそんな小キズを見落とす事なく、完全に消し去りながら鏡面に仕上げています。

 

もちろん経年車に比べれば、さほど大きなダメージや洗車キズはありませんが、どのお車にもキズは付きものなので、不安になるかもしれませんがご安心下さい☆

 

パネル一枚ずつ確認し、傷を消し鏡面仕上げのボディーに仕上げてからコーティング剤を塗りこんでいきます。

 

施工内容は、高い耐久性と分厚い皮膜を兼ね備え、業界トップクラス品質の、「NOJ ロイヤルコーティング」「NOJ オリジナルホイール用コーティング」「ガラス撥水コーティング全面」

フルメニューで施工させて頂きました!

 

さらに、G’zoxが誇るガラス撥水コーティングを全面に施工!!

こちら通常価格「18000円」相当の施工をキャンペーン適用で、なんと無料で施工させて頂きました!!

 

今後は、いつまでも光り輝く愛車の為に定期的な【無料メンテナンス】でのご来店お待ち致しております。

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付きでいつまでも輝き続ける愛車を!

店舗受付時間 10:00-18:00

電話受付22時まで☆

定休日:毎週木曜

☎︎0742-81-8227

9:00-22:00(電話は365日対応)

info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ

http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA