いよいよ明日オープンです。

Posted on

こんにちは!!

NOJ奈良  店長の園崎です!!

いよいよオープン前日を迎えさせて頂きましたが、 まだまだ実感が湧いてこないのが正直な気持ちです(笑)

でも、NOJ奈良店は明日からちゃんとオープンさせて頂きますよ(^_^)

本日も新車フリードの事前ご予約を頂きました☆

K様、この度は当店をお選び頂き本当にありがとうございます!!

そこで、今日はたくさんのコーティング店が存在する中、なぜNOJが選ばれるのか。

この事について皆さんにお伝えしたいと思うので、ガラスコーティングの施工をお考えの方の参考になればと思います!!

 

では早速・・・・・

その理由は単純です!!

それは、コーティングはどこのお店で施工しても同じでは無いからです!!

 

これだけは本当に本当に断言できます。

 

では、なぜ同じコーティングを施工しても仕上がりが違うのか。

こちらもホントに単純な理由です。

磨き作業の工程が明らかに多いからです!!

この磨き作業がコーティングの仕上がりを左右すると言っても過言ではありません!!

むしろ、この磨き作業をマニュアル簡素化してしまうので、仕上がりに大きな差が出てしまうのです。

NOJはこの磨き作業にトコトン向き合い、お車1台1台の塗装状態、車種やメーカーにより異なる塗装の特徴を熟知したスタッフだからこそ提供できる技術なのです!!

この磨き技術+コーティングこそが、NOJをお選び頂いてる最大の理由なのです!!

 

しかし、NOJはそれだけではありません。

ご存知の方も多いかとは思いますが、NOJで施工して頂いたお車は永久的にメンテナンスが無料なのです!!

この無料メンテナンスこそが、更にコーティングを長持ちさせる最大の秘訣なのです!!

どれだけ耐久性の高いガラスコーティングを施工しても、メンテナンスフリーのコーティングはこの世の中に存在はしません。

いつまでも輝き続ける綺麗な愛車に乗るなら、必ずメンテナンスが必要なのです!!

この無料メンテナンスもNOJをお選び頂いている理由です。

NOJには、コーティング専門店にしか出来ない確固たる技術とサービスがあります!!

国内5店舗・海外1店舗のノウハウと実績からもおわかりの通り、コーティング専門店ならではの仕上がりと感動を体感してみて下さい☆

愛車への愛着がより一層強くなること間違いなしです!!

明日から奈良店がオープンとなりますが、コーティングの事なら、まずはNOJへお問合せ下さい!!

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA