エスクァイア ピカピカです(^^♪

Posted on

こんにちは。

NOJ奈良 店長の園崎です!!

12月に入り、街を行きかう人や車も師走らしく少しバタバタとしている様に思いますね!(^^)!

本日の奈良市内は、天気は良いものの気温があまり上がらず、ようやく冬本番を迎えたような気がします!!

さて、本日は新車直納の出来たてホヤホヤ【トヨタ・エスクァイア】のご紹介をさせて頂きます。

ボディカラーはメーカー特別色の【スパークリングブラックパールクリスタルシャイン】です。少し名前の長い塗装色ですが、実物は圧倒されるような存在感を放つ何とも言えない艶深い良いお色のお車です☆

新車直納で当店へご来店いただきましたが、まずは丁寧に丁寧に手洗い洗車から始めます。今回はガラス撥水(ハイパービュー)も同時施工でしたので、ガラス全面の油膜やワックス成分も同時に磨いて落としきってしまいます!

洗車完了後に専用ブースでお車を拝見すると・・・やはり細い小キズがお車全体に見受けられます!!しかし、ここまでは我々スタッフの中では許容範囲です!!

新車といえども、どのお車でも最初からこの程度の小キズは付き物です。NOJではそんな小キズを見落とす事なく、何工程もの磨き作業を段階的に繰り返し行いながら完全に落としきり鏡面に仕上げています。

もちろん、経年車ほどの深い傷や洗車キズはありませんが、「新車特有のキズ」はどのお車にもあるので、少し不安になるかもしれませんがご安心下さい。

そして、鏡面仕上げ後に強度の高いガラスコーティングを塗布して完成させているのです!!

オーナー様も施工後のお車を拝見された時に思わず、ピカピカや!!と、今回も大変よろこんで頂く事ができました(^^)

そんな些細な一言が我々スタッフにとって、キレイに施行して良かったと心の底から思えるお言葉です。

「たかがコーティング、されどコーティング」

今後もNOJ仕上げの本物のコーティングを体感しながら素敵なカーライフを満喫してくださいね☆

H様この度はNOJ奈良へご用命頂き本当にありがとうございました!次回は、無料メンテナンスでのご来店を心よりお待ちしております!!

周囲につらて何かとバタバタとしてしまいがちな師走ですが、皆さま焦らず事故などされませぬ様、安全運転でお過ごし下さいね☆

NOJ奈良では、年内のコーティング施工・洗車予約を受付させて頂いております!!
予定が埋まってしまう前に是非一度お問合せ下さい。

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付き!

無料メンテナンスで、いつまでも輝き続ける愛車を!
店舗受付時間 10:00-18:00
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)

 

img_3576

img_3554

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA