ヴェゼル施工中です

Posted on

お久しぶりです。

少しの間、忙しさを言い訳に更新をサボらせて頂いておりましたw

また頑張って書いていきますのでたまにはのぞいて頂けるとありがたいです。

今日ご紹介はホンダヴェゼル【ロイヤルコーティング2層ver】です。

今回のお車で気になったのはグリル上部です。

この写真ではわかりにくいですよね。

アップにしてみます。

まだちょっと分かりにくいですが、黒いグリルの左の方のライトのあたりのキズがお分かりいただけますかね?

全体的に薄い線キズが入っています。

グリルと言えばお車の顔なので放っておけないです。

本当なら手を入れる必要のない状態ならこの部分はマスキングで隠すんですが、今回はこの部分を磨くためだけに一旦通常と逆側にマスキングをします。

キズはみえますか?

そして、磨き終わると

上の写真とライトの周りを見比べて頂ければ変わったのがわかって頂けるはずです。

新車でもキズがあるのは当たり前?として、まあ何が言いたいかというと、通常の流れだけで全車両を施工しているわけではないという事です。

もちろんボディー全体の磨きについては全車両しっかりと行い、その上でお車の状態ごとに合わせた細部へのこだわりをもって愛情を込めて一台一台施工させて頂いております。

逆に手を入れる必要のないような部分に関してはデメリットも考えて下地には手を入れ無い場合もあります。(コーティングはしっかりとぬりますけどね)

私たちのこだわりとお客様のこだわりが一致した時の喜びは代えがたいものですね。

NOJに入庫をお考えのお客様はこだわりもしっかりとお聞かせください。

全力でお応えして参ります。

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆

ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA