事故に遭われコーティング再施工でのご入庫です!!

Posted on

こんばんは!!

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

 

 

 

 

 

さて、コーティング施工後は愛車を長く綺麗に、そして大切に乗り続けて頂きたいと思っております。

 
しかしながら車に乗る以上、どんなに気をつけていても事故に巻き込まれてしまう可能性は決してゼロではありません。

 

本日は、以前当店でコーティングを施工させて頂いたお車が事故に遭われ、補修箇所のみ再施工の為ご入庫となりました。

 

大事な愛車に凹みが・・・傷が・・・

 
事故に合われてしまうとつい目を背けてしまいたくなりますが、お車の修理となった場合、板金塗装や部品交換となった該当箇所について再コーテイング、部分コーティングを施す事が可能です。(※但し当店施工に限る)

 

また、保険を利用した修理の場合、コーティングにおいてもご加入の車両保険や加害者側の保険適応が可能となります。

 
保険修理の流れとしては至って簡単です。

 

1.保険会社へ連絡【保険で再コーティング希望の旨及び当店の連絡先をお伝え下さい】

 

2.当店へ再コーティング希望の連絡【日程を調整致します】これだけでOKです☆

 
あとは当店の方で、お見積もり・アジャスター様との協定・保険会社へご請求と、すべて請け負います!!

 
お客様には施工予約日にお車をお持込み頂き、完成後お引き取り頂くのみとなります☆

 
再コーティング施工だけでなく、板金塗装についてもご対応致しておりますので、傷・凹み修理から再コーティングまで一括しての作業もお任せ下さい!!!

 

事故に遭われた時は、ただでさえ気落ちしたり混乱される状態となります。

 
修理や再コーティングについてなど、必要な対処についてアドバイスさせて頂きますので、お困りの際には当店に一度ご連絡下さいませ☆

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆
ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良
〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA