新車の時だけキレイじゃ意味無いですよね?!

こんばんは!!

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

 

 

 

 

 

さて、コーティング施工店で悩まれている方、ボディコーティングはどこで施工しても同じだと思っていませんか?!

 

現在、新車の購入時にボディーコーティングを施工するユーザー様が半数以上を超えています!!

 

また、その施工を依頼される場所は80%ディーラー施工というのも事実です。

 
その理由は下記の2つがほとんどです。

 

○ 新車を購入する際に見積りにあらかじめ含まれており、ユーザー様が必要ないと言わない限り必然的にコーティングされてしまうケース。

 

○ オプションとして、値引きの代わりにコーティングをサービスするケース。

 

実際にディーラーで施工するコーティングが本当に良いのか?と言いますと、専門店からすれば大きな違いがある事が多々あります。

 
まずコーティングを施工する場所が本当に清潔であるかどうか?

 

専門のスタッフ、車の塗装とコーティングを理解している人が施工しているのか?

 

など、そこには様々な疑問が感じられます。

 
ほとんどの場合は整備工場で整備の合間に施工するため、外に開放された埃っぽい場所。

 

ただ洗車だけをして下地処理をせずに施工する、というのがほとんどです。

 

そして、施工する人間も塗装やコーティングの知識があまりない人がする…

 

外注業者に依頼するにしても、出張専門のこだわりのない業者が施工する…

 

など、これが実態なのです。

 

では、なにが大事なのか。

 

それはお客様のお話を聞いたうえで、お客様一人一人にあったコーティングを提案できるか?

 

様々なメーカーの塗装を理解し、もちろん自社のコーティングを理解し、それをどう扱えばお客様の期待にお応えできるのか。

 

整った設備と環境で、専門の知識と技術を持って施工する。

 

これこそが大事な事だと当店は考えております!!!

 

「新車だから大丈夫」

 

「ディーラーに任せていれば安心」

 

「洗車は毎週のようにするから大丈夫」

 

「どれもこれも結局は同じじゃないの」

 

こんなイメージを持たれていると、必ずボディトラブルに遭遇します。

 

施工してからではどうする事も出来ない事でも、施工前であれば必ず皆さまの疑問やガラスコーティングの知識を納得いくまでお伝えさせて頂く事が出来るはずです。

 

NOJでは多くの方にボディコーティングを施工する際のポイントを知って頂き、ディーラー様にお任せするのではなく、長く安心してボディの輝きを保ち、お客様自身が本当にご満足頂ける施工をご提案させて頂きます☆

 

そして、NOJ奈良では輝く愛車をいつまでも維持が出来る永久無料メンテナンスが付いてきます☆

 

ずっと新車の輝きを持続する事は決して夢ではなく、オーナー様の選択肢で変わるのです!!

 

新車以上の輝きを永久に提供出来るのは全国どこを探してもNOJだけです!!!
☆必ず満足いく「価値あるガラスコーティング」の提供をお約束致します☆

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆
ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良
〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA