最強最硬コーティング誕生

Posted on

­こんにちは!!

NOJ奈良 店長の園崎です!!

今日はタイトル通り、NOJが自信をもって販売する

【最強最硬コーティング】の紹介です!!

その名も【NOJセラミックコーティング】

製品開発は長きに渡る期間を費やし、数え切れない程の研究に研究を重ね、

耐久性・艶・コストパフォーマンスなど、日夜研究を繰り返しようやく誕生した、

決して他社に真似の出来ないNOJが自信をもって世に送り出す新兵器!!

それがNOJオリジナル商品 【NOJセラミックコーティング】です。

このNOJセラミックコーティングにはいくつかの特徴があり、

大きく分けると以下のポテンシャルを持ち備える商品です!!それでは早速ご案内させて頂きます。

その1:皮膜硬度が最高史上の13H

NOJセラミックコーティングは、硬度が高いだけで無く、従来のセラミックコーティングよりも艶感も非常に高い製品となっております。

この13Hとは、いわゆるコーティング皮膜の硬さを表す値になりますが、この数値はまさに驚異的な数値なのです!!

よく市場に出回っている類似製品で、コーティングの硬さを売りにする超高級コーティングですら9Hまでです。この硬度13Hは他社には真似の出来ない製品仕様となっております。

当然、皮膜が硬い為、キズが付きにくくなり、コーティング皮膜自体の耐久性、水垢の付きにくさも従来のセラミックコーティングよりも遥かに性能がアップしております。

通常、カーコーティングの世界では考えられない程のレベルで皮膜が硬くなる事により、セラミック本来のコーティング性能が驚異的に上がるということです。

しかし、ガラスコーティングを取り扱っている同業他社やコーティング知識をお持ちのエンドユーザー様からすれば、この13Hという驚異的な数値は疑問に感じても不思議では無いのかもしれません。

しかし、NOJではこの疑問点に対し公的機関での公平公正なテストから得られた数値を基に13Hと発表している為、非常に信憑性の高い数値であると言う事を皆様にお伝えしなければなりません!!

ご来店頂きましたお客様には公的機関で正式に発行されたテスト結果でもある証明書をご覧頂いております。

その2:施工後の割れや剥がれの心配がない

逆に硬すぎて割れたり剥がれたりしないの?

という疑問点ですが、NOJセラミックコーティングは分子が数珠上に連なって形成されている為、硬い上にも優れた伸縮性を持ち合わせた製品である為、施工後のクラックや剥がれの心配がまったくありません!!

但し、幾十にも重ね塗りをし過ぎると伸縮性が低くなりヒビやクラックが当然発生してしまいます。

※下記画像が過度な厚塗りによりクラックが発生した画像です。

何度も何度も厚塗りを繰り返したテスト材をハンマーで叩くと画像のようなクラック状態になりました。

通常ここまでの厚塗りで施工をしない為、この様な現象等は発生致しません。

逆にこのクラックした状態をご覧頂ければ、分厚い皮膜である事が十分お分かり頂けると思います!!

ガラス質の伸縮性とは、薄ければ伸縮しやすく、厚くなればなるほど伸縮しにくくなります。

その3:耐熱性について

このNOJセラミックコーティングの耐熱性は驚きの900℃からマイナス60℃となっております。

NASAスペースシャトルの外装の一部にも利用されているのがセラミック(同質では無い)ですが、大気圏を通過する際の温度は1300℃程度と言われているので、NOJセラミックコーティングは過酷な使用・厳しい環境下での劣化する心配も無く、本来のセラミックが持つポテンシャルを発揮します。

更に、このセラミックの性質である耐熱性を生かし、車やバイクのエンジン部分にも問題なく利用する事が可能となった為、従来では施工不可能であった箇所へのコーティングも可能となりました。

その4:親水性・撥水性どちらでも選択可能

通常のセラミックコーティングは純粋なガラス質で構成されている親水性となりますが、NOJセラミックコーティングでは専用のトップコートを同時施工することにより、撥水コーティングも選択する事が可能となりました!!

また、撥水コーティング最大のデメリットであった耐久年数(1年~2年)の問題点もクリアしており、ご存知の通り【無料メンテナンス】を行う事により、トップコートを再施工する事が可能な為、永久的に撥水効果をキープする事が実現可能となりました!!

その5:撥水性の半永久的持続が可能

従来、我々コーティング専門店でも撥水層であるトップコートだけを再施工するというのは製品の性質上、非常に困難とされてきましたが、このNOJセラミックコーティング専用のトップコートの開発により、何ら問題なく施工する事が可能となりました!!

◆NOJセラミックコーティングの特徴◆

①皮膜硬度は史上最硬度の13H

②硬い皮膜でありながらも伸縮性がありクラックや剥がれの心配がない

③耐熱性が900℃からマイナス60℃であらゆる箇所に施工可能

④親水性・撥水性どちらでも選択可能

⑤不可能であった撥水性の半永久的持続が可能

お車の状態や、施工層数、撥水or親水により施工金額は変動致しますので、御来店時にお見積もりをさせて頂いております。

こちらのNOJセラミックコーティングの料金は通常コーティング価格よりも高額となりますが、皆様が体感した事の無い、まったく新しいタイプのコーティングです!!

このNOJセラミックコーティングの持つポテンシャルを皆様の愛車でぜひ体感して下さい!!

セラミックコーティングが気になった方や、愛車への付加価値をお求めの方は迷わずにお問い合わせ下さい。

お待ちいたしております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★キャンペーンのご案内★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NOJ沖縄店オープンにつきキャンペーンを実施させていただきます!!

期間中に対象のガラスコーティングをご成約いただいたお客様全員に下記キャンペーンを実施させていただきます。

■期間
2017年1月7日~1月31日
※この期間内にご予約をいただければ、入庫は後日でも適用可能ですので、納車を控えている方でも適用可能です!

■キャンペーン内容
①または②のどちらかを選択
①ウィンドウガラス撥水コーティング無料!
新車・・・ガラス全面
経年車・・・フロントガラス
②内装コーティング
新車・経年車・・・50%OFF!

■対象コーティング
「GT-C」または「NOJロイヤルコーティング」または「NOJセラミックコーティング」

■キャンペーン実施店舗
NOJ東大阪本店
NOJ茨木店
NOJ京都店
NOJ川西店
NOJ熊本店
NOJ奈良店
NOJ沖縄店

このお得な期間中に是非ともNOJ奈良へお問合せ下さい!!

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付き!

無料メンテナンスで、いつまでも輝き続ける愛車を!

店舗受付時間 10:00-18:00
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA