NOJが喜ばれる理由です!!

Posted on

こんにちはNOJの中野です。

しばらく本店からこちら奈良店でお世話になります!

本日は

『NOJがお客様に本当に喜んでもらえてるのはここ!!

というところをご紹介させて頂きます。

独自開発のコーティングが凄い!

のももちろんですが、更に凄すぎるのが何と言っても無料メンテナンスです。

では無料メンテナンスって何?ってことなんですが、本日ちょうどお預かりのメンテナンス(通常時のメンテナンスは1時間程度で終わりますが、今回のような場合は一時お預かりをしてメンテナンスします)がございましたので1例としてご紹介させて頂きますね。

1年前施工のヴェルファイアです。

  

結構キズが入ってますね。

植木に引っ掛けたらしいのですが、深めのキズも入っています。

完全に修復しようと思うと板金塗装になり10万くらいはかかりますよね。

もうちょっとかかるかな?

本来、NOJの無料メンテナンスというのはコーティング面のみに対するものなのですが、線引きが難しいところもありますし、本物のガラスコーティングをして定期的にメンテナンスに通ってさえ頂ければ、可能な範囲でそれ以上でもできるだけのお手伝いもさせて頂きます。(秘密にして下さいねw)

という事で、磨きでどこまで消えるかやってみましょう!

まずはマスキングをして角を隠します。

その後、NOJ秘伝の5段階の磨きをいれます。

そしてコンパウンドをふき取り、テープをはがすと!!!!!

  

はいっ出来上がり!!!

一番右の写真はコーティング後に撮影したので輝きも違いますね

実際によく見ると薄くキズが残っているんですが、パッと見ではほぼほぼ分からなくなってませんか?

(キレイになりすぎてボディーへの映り込みが激しくてすみません汗)

どうですか?

ここまでのメンテナンス無料でしてくれるお店が他にありますか?

絶対ないでしょ?w

でも条件さえ満たしていればNOJはやっちゃうんです!!

やっぱりコーティングはサービスも含めてNOJで決まりですよね。

【塗装の下地がみえているなどの場合は磨きでは消えないので無料では完全には対応できない場合がございます。詳細はご相談下さい。また、洗車料金のみ別途でいただきます。】

比較画像            

 

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆

ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA