餅は餅屋?!?!

Posted on

こんにちは。

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

今日の奈良市内は相変わらずの冷え込みでしたが、

日中は暖かくて過ごしやすいです☆

週末の入庫ラッシュに備え、UPが溜まっている施行車両を紹介させて頂きますね☆

 

 

 

本日ご紹介するのは、ホンダの大人気車種であるNボックスのご紹介です!!

女性らしいお色味のピンクカラーが特徴的で、非常に可愛らしいお車ですね☆

 

こちらのオーナー様ですがお父様とお母様とご一緒に、

遠路はるばる三重県からNOJ奈良へご来店頂きました!!!

本当に感謝の限りでございます。。。

 

新車直納でご入庫頂いたこちらのNボックスですが、

新車特有の小キズは少なく、磨き前の作業はスムーズに完了です!!

 

磨き作業もなんなくクリアし、艶感が増したボディは艶々のピカピカになりました☆

ルーフのブラウン調の塗装も磨けば磨くほどピカピカになります☆

 

 

もちろん施行メニューは大人気!!

NOJロイヤルコーティングで完成です!!!!! 詳しくはこちらから←←←

 

 

お父様もご満足頂けたようで、ご自身で記念撮影されるほど喜んで頂けました☆

 

A様、この度はNOJ奈良に御用命いただき誠にありがとうございました。

 

 

ご存知の通り当店はガラスコーティング専門店です!!

 

 

他店舗様ではよく、新車は綺麗なのでコーティング作業は1日あれば終わります。

なんてお店もあるそうなのですが当店からすればこれは論外です!!

 

当店は新車・経年車どちらでも作業工程は同じぐらいの時間を費やします。

これはどんなお車でも、小傷や水垢があることがほとんどである為、

いちばん最適な磨き処理を判断しながら、コーティングを施工させて頂いているからです。

 

その為、どうしても2~3日の施行日数は頂いておりますが、

ツヤツヤの鏡面仕上げで、必ずご満足いただける状態でご納車させて頂いております。

 

ディーラーやガソリンスタンドで1日に何台と簡単に施工できてしまうようなマニュアル化された

簡易コーティングを、我々はポリマー系コーティングと呼んでいます。

 

施工台数を優先する大型店。

確かな技術でこだわりの仕上がりを叶えてくれる専門店。

 

例えるなら、見えない調理場から機械で運ばれてくる回転寿司と、

目の前で板前さんが握りたてを提供する寿司屋ぐらい違うことは言うまでもありません。

 

「餅は餅屋」です!!!!!

 

是非、本物品質だけを提供する奈良県唯一のコーティング専門店。

NOJ奈良へお任せください!!!

 

 

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付きでいつまでも輝き続ける愛車を!

店舗受付時間 10:00-18:00

電話受付22時まで☆

定休日:毎週木曜

☎︎0742-81-8227

9:00-22:00(電話は365日対応)

info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ

http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA