新車は磨かない?!?!  ☆キャンペーン情報アリ☆

Posted on

こんにちは。

NOJ奈良 店長の園崎です!!

2月も早いもので中盤に差し掛かりましたね!!!

先日のバレンタインは見事に0個でした。。。。。

どなたか優しいオーナー様!!チョコレートを下さい(笑)

 

 

 

本日ご紹介のお車は、女性オーナー様が運転される、【日産・キューブ】の御紹介です

 

 

ディーラー納車後、直納で当店へ御来店いただきましたが、

当初は他店様での施工をお考えされていたそうです。

しかし他店様のご説明で、「新車は磨かない!!」と、

ご説明されたそうで、NOJ奈良へご用命下さいました。

 

 

新車は磨かない=新車キズの上からコーティング施工する

 

果たしてこれが本当のガラスコーティングと呼べるものなのでしょうか…

 

疑問点は多々ございますが当店へお持ち頂いた以上、もちろん責任重大です!!!

 

まずは丁寧に丁寧に手洗い洗車からスタートです。

新車はほとんどのディーラー様が、納車前にボディへ光沢剤を塗るのが主流です。

 

今回はガラス撥水で信頼度抜群のハイパービュー】も同時施工ですので、

そんな光沢剤もガラス面の油膜や、ワックス成分も同時に磨きながら完全に落としきります。

 

新車といえどもやはり細い小キズがボディ全体に見受けられましたが、

ここまでは我々NOJスタッフの中では許容範囲内です。

 

新車といえども、どの様なお車でも最初からこの程度の小キズは付き物です。

 

NOJではそんな小キズを見落とす事なく、完全に消し去りながら鏡面に仕上げています。

 

もちろん経年車に比べれば、さほど大きなダメージや洗車キズはありませんが、

「新車特有のキズ」はどのお車にも付きものなので、不安になるかもしれませんがご安心下さい☆

 

そして、鏡面仕上げ後のボディに、NOJ人気No,1コーティングである、

ロイヤルコーティングを塗布して完成です!!

 

今回もオーナー様には大変よろこんで頂く事ができたみたいで安心いたしました☆

 

今後もNOJ仕上げの、本物のガラスコーティングを体感しながら素敵なカーライフを満喫してくださいね☆

 

改めましてF様、この度はNOJ奈良へご用命頂き誠にありがとうございました!

 

次回は、無料メンテナンスでのご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

そして2月のキャンペーンも大好評ですので、再度みなさまにお知らせさせて頂きます!!

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

クルマ好きの教科書的存在である、みんカラをご存知でしょうか!!??
そうです!! みんカラ です!!

 

 

みんカラのスタッフさんのブログに、NOJの記事が掲載されました!!!
詳しくは、みんカラのスタッフさんブログを以下に載せておりますので、クリックして見て下さいね☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/285744/…/39251411/

 

 

みんカラ スタッフさんブログ掲載記念として、以下の特典のキャンペーンを実施いたします!!

2月末までに「NOJロイヤルコーティング」 または 「セラミックコーティング」
をご注文のお客様で、みんカラのNOJの記事をご覧頂けた方全員に、、、

①「窓ガラス撥水コーティング」 窓ガラス全面 1万9440円 相当 が 無料!!!

②「内装コーティング」 3万円から6万円分 (施工箇所によって異なります) が 半額!!!

どっちもつけちゃいます!!
ご来店時にみんカラのニックネームを伝えてくださいね!

 

キャンペーン期間は、2月1日から2月28日までです!!

お得な機会に是非ご予約お待ちしております!!!

お客様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

 

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付きでいつまでも輝き続ける愛車を!

店舗受付時間 10:00-18:00

電話受付22時まで☆

定休日:毎週木曜

☎︎0742-81-8227

9:00-22:00(電話は365日対応)

info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ

http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA