無料メンテナンスご来店

Posted on

こんにちは。

NOJ奈良 店長の園崎です!!!

朝晩の寒暖差が激しい日が続いておりますが、

今日から2月がスタートしましたね。(1ヶ月がホント早いです)

コーティングのお問合せやご予約を頂いているお客様ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

さて、本日はNOJ本店で施工されたお客様のお車をメンテナンスでお預り致しました。

こちらのお車ですが、泥ハネや凍結防止剤などで非常に汚れた状態でのご入庫です!!!

輸入車(特に欧州車)には付き物であるブレーキダストの汚れ、軽い水垢なども洗車時に確認できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店の洗車は放っておくと厄介になってくる水垢、ホイールの裏リムの汚れまで、

普段なかなか手の行き届かない箇所までしっかり丁寧に洗い流していきます。

 

また、お客様の中にはガラス撥水を再施工して欲しいと言われる方もチラホラです!!

 

使用環境にもよりますが、早いお客様で半年に1度のペースで再施行を希望されます!!

もちろん、当店でコーティングを施工されていないお客様でも

洗車ついでにガラス撥水だけでも受け付けています。

※ボディーコーティングまでの予算が無いと言われる方もお気軽にお尋ねくださいね☆

 

 

 

 

関西最大級 ガラスコーティング専門店 NOJ奈良

新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良へ!

NOJは永久無料メンテナンス付きでいつまでも輝き続ける愛車を!

店舗受付時間 10:00-18:00

電話受付22時まで☆

定休日:毎週木曜

☎︎0742-81-8227

9:00-22:00(電話は365日対応)

info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ

http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA