• 雑誌等の取材も受ける巧の磨き技術
  • 1台1台外気を遮断した個室ブースでの施工
  • 独自の磨き技術により実現する極上の仕上り
  • 無料メンテンスで施工後の心配も一切なし

NOJの技術力!!

こんにちは!

本店から奈良店に出向中の中野です。

奈良いいですね!

お客様も感じの良い方ばっかりで恵まれてます。

このまま奈良に永住したくなってきましたW

帰りに寄り道できるお店も沢山ありますし最高です!!

本日のブログもちょっとだけ自慢になってしまいますが、先日どうしても自慢したくなるような施工がありましたので少しだけお付き合い下さいねw

いつものように言葉少なめ、画像多めでいきますね。

レガシーB4です!

お客様が愛情たっぷりに乗っておられることがお話から伝わって参りました。

ボンネットバンパーなど塗装後そのまま入庫でございます!!

ん・・?

塗装後そのまま・・・?

ボンネット・・・

塗装・・・

ん?

 

塗装屋さん・・

仕事あらすぎません?

愛情たっぷりのお車にこの仕上がりは流石に悲しくなります。。

よく見ると塗装屋さんの粗い磨きの跡もはっきりみえます。

これでお客様にお渡ししたんですか?!

白くくすんで見えるのはあらい磨きを入れて表面がザラザラの状態になっているために、光が屈折している状態です。

(ほこりがのっているのではありませんよ)

【NOJでも最初はこのあらい磨きから入りますが、その後に段々と細かく削ることにより表面をツルツルにしていきます。】

まあ良いでしょう。

オーナー様の愛情をたっぷりと感じ取った私がしっかりと復活させましょう!!!

ちょっと遊び心で半分だけ仕上げてみましたw(オーナー様にはしっかりと掲載許可も頂きました)

どうですか?

どちらがBefoerとか言う必要もないですよね?

本当は腕の差と言いたいんですが、さすがにここまでくるとノウハウの違いとしか言いようがないです。

これがNOJの技術力なんですよ。

NOJの全店の全員見渡してもあんな仕上げでお客様にお渡しするなんて本当に考えられません。

車を愛しておられる方!

安心してNOJにお任せください!!!

これだけのノウハウがあり、時間と手間をかけてしっかりと仕上げるお店は残念ですが逆に珍しいのかも知れませんね?

それでは最後に完成画像です。

 

施工前

施工後

◆◆◆◆◆新車以上の輝きを手に入れるならNOJ奈良◆◆◆◆◆

ガラスコーティング専門店 エヌオージェイ奈良

〒630-8453
奈良市西九条町3-7-11
店舗受付時間 10:00-18:00
☎︎0742-81-8227
9:00-22:00(電話は365日対応)
電話受付22時まで☆
定休日:毎週木曜
info@noj-nara.com ⬅︎お問い合わせ
http://noj-nara.com ⬅︎ ホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

 

2018年3月21日  Category 【 こだわりの磨き 】, 上記は BLOG 一覧 ⇑ ⇑ ⇑ クリックして下さい  Comment:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

COMPANY INFORMATION

エヌオージェイ 奈良店

住 所
奈良県奈良市西九条町3-7-11
事業内容
ガラスコーティング 、カーフィルム、手洗い洗車、板金・塗装【保険対応します】
E-mail
info@noj-nara.com
TEL
0742-81-8227
9:00~22:00【365日対応!!】
ホームページ
http://noj-nara.com/
営業時間
10:00-18:00
定休日 毎週木曜日


↑NOJ奈良店トップページ↑